So-net無料ブログ作成
検索選択

ダヴンチ・コード、いよいよ明後日公開!! [映画]

待ちに待ったダヴィンチコードの封切りが
いよいよ2日後に迫ってまいりました!
実は5/20は私の誕生日なんです
(かなり前に30のラインを超えて、はや数年・・)
それもあり、このブログでパリの思い出を振り返りながら
ダヴィンチコードにまつわる風景を紹介してみたというわけです
なので、気張って六本木ヒルズの館の席を押さえ
夕食の予約も取って、万全の体制で迎える予定です
ただ・・
天気がよろしくないようで・・
まあ、当日は屋内でウインドウショッピングって感じなので
そんなに影響はありませんが、気分が違いますよね・・

ちなみに上映館の予約は
http://www.tohotheater.jp/index.html
にて行いました
通常は公開2日前の0時から予約受付開始らしいのですが
今回ダヴィンチ・コードは、混雑が予想されるためか
1週間前から予約できるとのことでしたので
キッチリ予約開始の0時にWEBからアクセスしてみました
ところが・・・
この時点でぜんぜん繋がりません
数分トライしても繋がる気配がないので諦めて
携帯からアクセスしてみたところ
あっさり予約が取れました!
さすがに真ん中のブロックは埋まっていましたが
そのすぐ脇の通路側の席が確保できましたので
結果上々という感じです
やはり今の時代、人気モノは情報を得ていることが
ものをいうのだなあと感じました

なにはともあれ、公開初日、鑑賞の準備は整いました
もちろん、当日のレポートもする予定です

楽しみだなあ・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

磯野うに

早速訪問させて頂きました!
パリにいらっしゃったのですね~ いいなぁ
私はRepublic広場の近くに短期滞在してました。
また住みたい~~です。ダヴィンチ・コードはカンヌでは賛否両論。
早く見たいですね!
by 磯野うに (2006-05-18 20:13) 

ろっく

こんにちは。
運命の日、5月20日がお誕生日ですか。
しかもレストランまで予約されたとは、本当に万全ですね。すばらしいです(笑)。
私も今から映画を見るのが楽しみです。映画を見終わりましたら、またお邪魔させていただきます!
by ろっく (2006-05-18 23:03) 

sleeper

磯野さん、ろっくさん、訪問ありがとうございます
>磯野さん nice!ありがとうございます
レパブリック広場ですか、案内してくれた人が婦人警官に止められたので覚えてます。
静かで良さそうなところですよね。中心部からほどよい距離だし。
わたしもまた行きたくてウズウズしてます
>ろっくさん そうなんです、誕生日と公開日が重なったので、盛り上がって
しまってるんです。画像は映画とは違ったカットになっていると思いますので
またお越しください
いよいよ明日です! 
by sleeper (2006-05-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。