So-net無料ブログ作成
検索選択

元祖? オーシャンズ11  [映画]

先日、彼女とレンタルビデオ屋に行ったときのこと
新作はみな貸し出し中のようなので 旧作の棚を探していたら、こんなのを見つけました

オーシャンと11人の仲間 特別版

オーシャンと11人の仲間 特別版



オーシャンと11人の仲間たち・・・
ん??
オーシャン・・イレブン・・
パッケージの原題も「OCEANS11」となっている
つまりこれは ジョージクルーニー主演の「オーシャンズ・イレブン」と同タイトル映画
あの映画は リメイクだったんですね
どうしようか迷いましたが、出演者の中に
フランク・シナトラ
サミー・デイビスJr  など
有名な名前があり、興味が湧いたので借りてみました

★感想です
あんまり・・
ハナからこういうモノだとわかって観ればまた違ったのでしょう・・
期待が大きかったのかもしれません
見どころである盗みの仕掛けもサプライズに欠け
当然ですが映像のダイナミックさもありません
昔のアメリカのドラマ・・です
強いて言えば、アンティークな雰囲気の映像が
BGVとして流すのに使えるかもしれない・・といったところでしょうか

良い悪いは私には言えません
望んでいた方向ではなかったようです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。