So-net無料ブログ作成

ダヴィンチ・コードなパリの風景 〜プロローグ〜 [ダ・ヴィンチ・コード]

ダヴィンチコード、話題ですね
いよいよ来月には映画も放映されますので今度のGWはダヴィンチコード・ツアーなんて人もいそうです

さて、遡ること1年、ちょうど去年の今頃、私はパリにいました。
目的は別にありましたが、パリ行きを知った友人から日本を発つ直前に
「すごくおもしろいし、パリに行くなら絶対に読んでみ!」
と薦められたのが話題のダヴィンチコード。出発の準備の合間に読み始めると
コレが実におもしろい!
なんとか パリ編・とも言える上巻だけを発つ前に読み終えたのですが、俄然、パリ行きが楽しみになりました!

ここでは、自分の中の1周年記念と、映画公開直前ということで
そのときに観てきたパリ・・特にダヴィンチコードにまつわる風景を、何回かに分けて紹介していきたいと思います

ダヴィンチコードを読んだ人には是非見ていただきたい画像アリ! ※動画も掲載予定!
読んでない人にも、私と同じくパリに行きたくなってもらえるような画像を紹介します
お楽しみに!

最初は、やはり物語の始まりの場所の1枚をサラッと・・

ルーヴル美術館(2005年4月15日)
参考>http://www.louvre.or.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。